ここから本文です

女子高校生でメガネっておかしいですか? 真面目に見えますか? 韓国人みたいな...

jum********さん

2019/3/2023:57:00

女子高校生でメガネっておかしいですか?
真面目に見えますか?
韓国人みたいなメガネなんですけど真面目に見えますかね、、??

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2019/3/2023:57:38

普通
明るくしてれば、真面目にみえないとおもう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2107:51:00

おかしくないです。
おとなしくしてると真面目にみえちゃうかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/2100:35:25

高校生でメガネって普通ですよ。
真面目に見えるかどうかは髪型やメガネの形状次第。
大きな丸メガネだと真面目って感じではないかな。