ここから本文です

アイシャドウを外人がするスモーキーアイにしたら、日本人にパンダや〜と馬鹿にさ...

emi********さん

2019/3/2100:09:12

アイシャドウを外人がするスモーキーアイにしたら、日本人にパンダや〜と馬鹿にされました。

日本人なんか中国人と一緒やから外人のセンスについていけてないんです。
やっぱアタシは神すぎて日本のレベルが合いまへん。
世界を股にかけるえみは、いつになったら世界に羽ばたけるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/2119:24:10

大阪城内の桜の木に小便してる生意気な奴等をしばき倒してくれ。

質問した人からのコメント

2019/3/27 16:47:42

まぁ、慎ましやかなおチンコですこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aae********さん

2019/3/2118:40:31

さっさと行ってこい、自由の国USAへ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/3/2101:20:34

「日本人が〜」「中国人が〜」と決め付けたりしなければいつでも☆

「日本人が〜」「中国人が〜」と決め付けたりしなければいつでも☆