ここから本文です

東京では、全国の駅弁が買える店がいくつかありますが、大阪にはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:21:43

東京では、全国の駅弁が買える店がいくつかありますが、大阪にはありませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/3/2618:10:13

東京の京王百貨店のように定期的な駅弁祭りって開催していないのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/3/2720:18:23

JR大阪駅構内の駅弁売り場は特急発着ホームと御堂口の2箇所あるよ