ここから本文です

もしも、元乃木坂46の生駒里奈ちゃんが、後藤真希さんを乃木坂に入れよう! き...

ang********さん

2019/3/2100:27:24

もしも、元乃木坂46の生駒里奈ちゃんが、後藤真希さんを乃木坂に入れよう!

きっとかなりのスパイスになるはずじゃ!
不倫相手から金をぼったくるなんて韓国◎みたいじゃないか!
おもろい!

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/3/2509:03:40

韓国の◎みたい笑える!確かに!

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:21:29

韓国人は害物ですからまさにその通り!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/2410:06:43

何言ってんだコイツ!!!?
と、思います。

swe********さん

2019/3/2314:23:30

乃木坂は人気が下り坂だから欅坂、日向坂に負けないように後藤真希投入で活性化は話題になり盛り上がると思う。山口真帆は欅坂に欲しい。