ここから本文です

ドラゴンゲートファンの方に質問です。今年の金網マッチはユニットの絆と題してエ...

cho********さん

2019/3/2100:31:20

ドラゴンゲートファンの方に質問です。今年の金網マッチはユニットの絆と題してエスケープした人は追放する権利を持ち、敗者は追放を実行しないといけないという金網に入る人にはリスクがあまり

ない気がします。まだ一ヶ月以上あるのでなんともいえませんが、今年の金網マッチの結果と予想を教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/3/2101:03:59

追放に乗り気なのは、土井とEitaですがREDは勝っても負けても一人しか追放出来ないわけですから、ビッグBenを追放出来るわけではありませんし(1ユニットから2人出場はないと推定して)、土井がキッドっていうのもありきたりではありますよね。
多分、土井とEitaが出場してそれぞれ自分を追放してEita派+土井で新ユニットですかね。それかビッグBenの一人が追放されて、あと追いで結局二人とも離脱それを見た土井が自らを追放して、土井+ビッグBenで新ユニットとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/2112:14:57

確かに金網に入る代表者はリスクはあまり無いですが、仮に揉めてないユニットが負けた場合、苦渋の選択をしなければなりません。
まだ、代表者が揃ってないので難しいですが、揉めているユニットがそのまんま追放するっていうのは無い気がします。