ここから本文です

ケムリクサVSけものフレンズ2はケムリクサの圧勝ですかね?

ともたんさん

2019/3/2100:44:43

ケムリクサVSけものフレンズ2はケムリクサの圧勝ですかね?

けものフレンズ2は勝手に自滅したけどケムリクサの評価がここであがってとどめになりました。

閲覧数:
1,575
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2203:35:57

けもフレ2は…もうオワコンですね。
あそこまで酷いアニメは久々でした 間違いなく2もたつき監督にやってもらってたら成功したのに。追い出した人は金の卵産む鳥を殺してフライドチキンにしたぐらいの頭の悪さです。

質問した人からのコメント

2019/3/25 12:10:27

ありがとうございます!

「ケムリクサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2019/3/2209:31:19

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190320-00000002-ovo-life

個人的にはもちろん、ニコ生やネットなどの反響を見ても、ケムリクサの圧勝でしょう!

ただ、リンクを添付したヤフーニュースによると、のけものはケムリクサを抜いて上位にランクインしているらしい・・・何これ、圧力?忖度?

MUR閣下さん

2019/3/2123:03:41

けものフレンズ2?そんなのありましたか?フシギダナーオボエテナイナー 観覧車?海に沈める? ウッアタマガ

hyp********さん

2019/3/2105:05:28

両方観てるが内容、売り上げ共に勝負になってない。

2019/3/2102:57:48

もともと勝負にすらなってない。ケムリクサどうこうでなくけもフレ2に敗北できるアニメは現状遊戯王アークファイブくらいw

逆説的にはけものフレンズ2の圧勝だな。あそこまで視聴者(のはらわた)を沸かせ続けるクソアニメはそうそう作れるもんじゃない!
アニメも制作陣の人間性もワースト界の勝者(笑)

mar********さん

2019/3/2101:31:28

2つを比べたら圧勝かも。
それでもアニメとしては大した成功作でもないと思う。
評価が上がったといっても話題にはなってない。