ここから本文です

ハンドメイドマルシェによく出典される方にお聞きしたいのですが、ブースが3m×3mの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2801:00:03

ハンドメイドマルシェによく出典される方にお聞きしたいのですが、ブースが3m×3mの場合、タープテントも3m×3mの方がいいでしょうか??2.5m×2.5mのタープテントと迷っています。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2019/3/2901:04:22

私は出店経験ありなのですが、何通りかあると思います。
周りに合わせるか合わせないかになりますが、合わせるのであれば、ブースに記された大きさを購入する方が無難です。
枠内で地面に測って記されているはずなので、その印を頼りに設置する方が無難です。
出店経験が豊富であればアレンジも可能かと思います。
中にはパラソルタイプを使う方もいらっしゃるので、そこはご自身の判断で良いのではないでしょうか?
2.5m記載のブースはあまり聞いたことはないので、使い回しにも不便なはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/3/2810:46:21

小型の方が良いと思います。
欲張って張りたいのはわかりますが、色んなところに参加する予定なら、多少小さいほうが張り出しやすいです。