ここから本文です

総合格闘技

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:58:16

総合格闘技

ボクシング
キックボクシング
プロレス
の中で一番入場がカッコいいのはどの競技だと思いますか?

やはりボクシングかな?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/2106:15:07

中には須藤元気のようにかなり練習して大掛かりな演出をし、入場シーンにかけているような選手もいますが、入場からお客さんを魅了する凝った演出をする選手が多いプロレスラーが一番カッコいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/3/2106:02:35

プロレスだと思います。

mem********さん

2019/3/2101:51:25

WWE(プロレス)だと思います
https://youtu.be/mxliJHLjU54