ここから本文です

EXOジョンデのかっこいい写真をとにかく並べてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2101:10:49

EXOジョンデのかっこいい写真をとにかく並べてください!

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofs********さん

2019/3/2101:28:18

まず一枚目、どうでしょうか

まず一枚目、どうでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:04:59

たくさんありがとうございました!素敵な写真ばかりで本当に嬉しいです...!本当にありがとうございます!
ベストアンサーは動画まで教えていただいたofs様に決定しました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2617:02:29

チェンチェンかっこいいですよね、あたしも大好きです笑!
ちなみにジョンデの横顔大好き人間です、前髪ありが好きですね笑

チェンチェンかっこいいですよね、あたしも大好きです笑!
ちなみにジョンデの横顔大好き人間です、前髪ありが好きですね笑

zpu********さん

2019/3/2120:33:26

exo********さん

2019/3/2103:04:59

これとかかっこいいですよ!

これとかかっこいいですよ!