ここから本文です

はにゃ〜、たがみよしひさや小山田いくの作品は、アニメ化されにゃいのかにゃ? ...

imi********さん

2019/3/2803:00:03

はにゃ〜、たがみよしひさや小山田いくの作品は、アニメ化されにゃいのかにゃ?

なあばす ぶれいくだうんは、本格ミステリーなんだにゃ。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/3/2809:33:34

懐かしい名前が....

OVAで軽井沢シンドロームが(薫の流産まで)
OVAでGRAYが(ひどい出来でしたが)アニメ化されています。
たがみよしひさは「超高速ガルビオン」のキャラデザを
担当したことがありますが、作品自体が駄作過ぎて打ち切られました。

小山田いくは....難しいんじゃないかなあ。
神話と鳥ばっかりだものなあ。
マリオネット師もイマイチ上滑りですしねえ。

個人的にはアフリカの太陽シリーズ~フェダーインあたりが希望。
ああいうシニカルなせりふ回しの主人公なかなか居ないですよね。

質問した人からのコメント

2019/4/3 11:59:10

なにしてんだろにゃ?片方は天国で。
ありがとさんにゃ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2019/3/2806:08:58

たがみよしひさ氏の作品は、「軽井沢シンドローム」と「GLAY」がアニメ化されてます。

小山田いく氏はありませんでしたね。