ここから本文です

明日の戸田SG予想をつけるのは難しいですがどの様に予想

早川大介さん

2019/3/2103:40:24

明日の戸田SG予想をつけるのは難しいですがどの様に予想

しますか?
理由も教えてくれたら嬉しいです!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2019/3/2115:06:41

優勝戦 1号艇吉川選手、風も味方しているので勝つでしょう。
白井選手は4,5コース、長田選手、馬場選手の壁も厚い、白井選手上手く捌いて3着かな
1-236-4と予想しました、見るだけで楽しめるので買いませんけど...

昨日までは桑原選手の一発と思っていたけど辞めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/3/2110:19:30

クラシックはSG初優勝が多い大会です(^^)そこでそのジンクスに賭けて5の桑原を大穴承知で狙います。理由1は6の徳増が回り込むのがほぼ間違いなく、白井もこれに付き合わず5コースを選択するでしょう。進入予想は126/345もしきは162/345になると思います。確かに戸田の優勝戦のインは16連勝中ですが、ことSGなら話しは別。しっかり逃げたつもりでも何が起こるかわからないのが競艇。三連単は買い目が多くなりすぎるので、ここは2連単5の頭とヒモの10点で(^^)