ここから本文です

スマブラで相手の戦法や対戦相手を批難するやつってなんなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2103:50:06

スマブラで相手の戦法や対戦相手を批難するやつってなんなんですか??

私はサムスを使っています。サムスは遠距離が得意なのでもちろん相手キャラと距離をとりますよね?遠くにいるので楽にチャージビームなどで倒すことができました。そこでなぜか相手は「ガン逃げサムスしてる奴は人間性を疑うわ」と言いました。そもそもサムスにガン逃げを許してる時点でps(プレイヤースキル)が足りてないんじゃないですかね?w
なんとか言い返したいのですがスマブラプレイヤーの皆さん力を貸してください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/2109:56:47

まぁ相手が弱いのは確かなんだけど、一番気になったのが
「サムスは遠距離が得意なのでもちろん相手キャラと距離をとりますよね?」
この発言かなぁ
サムス遠距離別に強くはないでしょ
むしろ、個人的には遠距離技はほぼ使わん
使っても、立ち回りの一環としてたまにミサイル打ったりするぐらいで、多用はしない
チャージショットも、要所要所で使うけど、多用はしない
遠距離ほとんど使わんからガン逃げもしない
個人的な意見を言うなら、あなたはまだサムスの強みに気付いてないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ime********さん

2019/3/2220:28:17

笑って流すのが一番相手にダメージ行くし平和だと思うがね

zcw********さん

2019/3/2119:57:54

そんなことここで言っても、その風潮は絶対なくなりませんよ。
人間ってものは自分が失敗したを正当化したいものですからね。あと批判も大好きですね。
たいして知らない人の炎上で叩くのと同じようなもの。
あなたも理不尽に自分を正当化したことがあるのでは?
よく知らない人を批判したことがあるのでは?
あるとしたらそれと同じことをされてるだけですよ。

hi_********さん

2019/3/2119:01:31

サムスは近距離も強いんだよなあ
ガン逃げは相手してて時間かかるからあまり好きじゃないですね。まあ批判まではしませんが。

fai********さん

2019/3/2117:45:19

ガン待ちの人と戦うと対遠距離の練習になりますし相手が勝ったら「相手の間合い管理上手いなぁ」ってなりますね
「こんな戦い方されたら楽しくねぇよ!」って言ってる人はスマブラを最大限楽しめてないだけです
自滅とラグを除いて「こんな戦い方は嫌だ」なんてものはないですし
相手の戦い方を批判するなんてわたしのようなスマブラを楽しんでるユーザーには到底理解できません

tsr********さん

2019/3/2111:59:13

うーん、基本的に戦法批判はしないけど、ゼルダで距離保ちながら横Bとファントム出して、近づいてきたらNBして、上Bで距離とる戦法をされたことあるけど、なんせ戦ってて全然面白くないし、時間がかかるだけのクソゲーだと思ったw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる