ここから本文です

国立大の教授と私立大の教授って、学生に対する接し方が異なったりするのでしょう...

kak********さん

2019/3/2106:05:03

国立大の教授と私立大の教授って、学生に対する接し方が異なったりするのでしょうか?私立の方は生徒をお客様扱いしたりしないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th5********さん

2019/3/2108:24:03

なぜ私立の教授は学生をお客様扱いすると思うのですか?

国立にしろ私立にしろ、接し方は全く変わりません。先生と学生の関係です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2019/3/2108:20:45

国立は知らないけど、私立だって学校なんだぜ?

フツーに先生と学生だよ。
お客様なわけがない。