ここから本文です

渡辺真由子、著書回収に学位取消 最近はSNSで簡単に炎上させたり同調意見が多いよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2809:00:04

渡辺真由子、著書回収に学位取消
最近はSNSで簡単に炎上させたり同調意見が多いように見せかけたりできるようになりましたので、左翼やフェミニスト、LGBT等クレーマーを生業とする輩達に有利

なご時世です。しかし、今回フェミニストで言論統制主義者の渡辺真由子氏が猛攻撃に遭っています。しかし、私としてはいささか不思議です。この手の人種はある程度力のあるクレーマー達に守られているので、ここまで酷い目に遭うことはあまりなかったように思います。何故、今回はここまで被害が拡大したのでしょうか?渡辺氏の言動がフェミニスト達の意図する流れから外れたから見せしめに切られたとかなのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/3/2809:39:10

破壊活動を正当化するための、内部粛清に近いものでしょう。

そういうこと(剽窃等では済まないこと)を繰り返している連中ですから、公になると単純に「ヤバーイ」とか思って、批判ヅラでパージするのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる