ここから本文です

東京人や横浜人は、和菓子は時代遅れの食べ物だと思っていて 全く口にしない人が...

say********さん

2019/3/2108:57:19

東京人や横浜人は、和菓子は時代遅れの食べ物だと思っていて
全く口にしない人が多いと友人が言っていました
実際、そうなんですか??

閲覧数:
86
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2019/3/2201:17:40

毎日のようにコーヒー飲みながら和菓子食べますよ

田舎の人は日本茶を飲みながら和菓子を食べると聞いた事あります

質問した人からのコメント

2019/3/26 06:33:41

なるほど・・・
人にもよるのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/3/2318:27:11

適当な材料で大量生産した和菓子はおいしくない。
そういうところから和菓子離れがおきているのではないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2318:24:52

そんなことはないと思いますよ。

そんなことはないと思いますよ。

sun********さん

編集あり2019/3/2303:00:34

東京は和菓子屋多いですよ…。

銀座、日本橋、濹東地区は和菓子屋多いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2019/3/2222:21:29

和菓子の老舗や超有名店の多くは東京なんだよ。
相変わらずバカなんだね君は。

ral********さん

2019/3/2222:02:56

和菓子屋さんもあるし、和菓子を食べる人も田舎より多いでしょうね。
人口が多い分、何をしても人数が多くなります。