ここから本文です

物干し竿を買ったのですが回りません! 新品なので錆とかではないと思いますが、...

tam********さん

2019/3/2109:17:51

物干し竿を買ったのですが回りません!
新品なので錆とかではないと思いますが、一切回らないです!
どうしたらいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/3/2109:20:10

伸びる口先全体を、軽くたたいてみましょう。その後回るようになったら、サラダオイルでもいいですから、油を塗っておきましょう。

質問した人からのコメント

2019/3/21 18:18:28

皆さん回答ありがとうございました。
トマル ユルム の方向に往復して回していくと伸びました〜( ;∀;)
叩くのもやって効果的だった気がするので一人選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y86********さん

2019/3/2115:54:17

不良品かも。
交換してもらったほうがいいです。

man********さん

2019/3/2111:25:26

何度も回しても回らないのであれば不良品かも知れませんよ。

前に伸縮式のカーテンレールを買って伸ばそうと引っ張っても全く伸びず、店舗に持っていって店の人が引っ張っても伸びずに、交換になったことがあります。

店の人も私が言ったことを信じられず確認のために引っ張ってみたんだと思いますが、伸びませんでした。

そういう場合もあるということで。

tor********さん

2019/3/2109:42:49

質問の文章からは理解不能ですが
伸び縮みする物干し竿。
回す部分、滑り止め付いている軍手など履いて回してみる。
太いゴムバンドを巻き付けて回してみる。
回らなかったら力が足りないだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/3/2109:34:31

>回りません!

時計方向や半時計方向に動かないということですか?

kom********さん

2019/3/2109:29:21

回す必要は一切ありません。干せればいいのでは?