ここから本文です

積水ハウスのシャーメゾンは住所を書く時に略しても大丈夫でしょうか

tom********さん

2019/3/2110:31:05

積水ハウスのシャーメゾンは住所を書く時に略しても大丈夫でしょうか


シャーメゾン〇〇105号
〇〇105号

補足カテゴリ間違えましたが気にしないでください

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/2115:30:53

省略しても荷物等は
届くと思います。
役所なんかに出す
公的な書類はAPの正式名称に
シャーメゾンが入っていたら
省略しない方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2019/3/2111:33:14

普通は、
積水町1丁目1番1号シャーメゾン001号

積水町1-1-1-001
と略しますね。

資格試験などの住所記入欄に「マンション名等まで記入のこと」と明記されている場合は、その指示に従います。