ここから本文です

皆さんは図書カード1万円分あったら何を買いますか? 小説・エッセイ・ルポルタ...

jso********さん

2019/3/2110:56:15

皆さんは図書カード1万円分あったら何を買いますか?

小説・エッセイ・ルポルタージュ・漫画・辞書・参考書etc.何でもいいです。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzl********さん

2019/3/2112:58:09

NewsPicksBookをかいますね。
メモの魔力とか読書という荒野とか。

質問した人からのコメント

2019/3/23 10:13:21

回答してくださった皆さまありがとうございます!NewsPicksという新しいモノを教えてくださったbzl様にベストアンサーを捧げます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/2115:43:21

図鑑を買いたいです。
動物図鑑、鉱物・宝石図鑑・その他色々・・・
良い図鑑は高価なので、なかなか手が出せないのです。

mos********さん

2019/3/2112:47:43

好きな漫画大人買いします。

ffw********さん

2019/3/2112:33:43

受験生なので参考書欲しいですけど、やっぱりキングダムも捨て難い。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2111:01:41

近刊の「夢野久作全集第6巻」を買うことになるが、1万円では足りない。