ここから本文です

埋没のダウンタイム2日目なのですが、読書や勉強はしていいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:00:03

埋没のダウンタイム2日目なのですが、読書や勉強はしていいんでしょうか?

クリニックで麻酔が残った状態で説明を受けたのであまり覚えていないのですが、スマホや読書など目の疲れる行動ななるべく短時間でお願いしますと言われたのですが、それは当日だけでしょうか?

あと、もし読書や勉強、スマホがダメならする事がないので寝ようと思うのですが、寝すぎたら腫れが引くのが遅くなる、などはありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2019/4/201:30:54

しても大丈夫ですよ!
でももし途中で目が疲れたりしたら冷やしたりして休めた方がいいです!
長く寝すぎると浮腫むので寝すぎるのもよくないです!もし浮腫んだりしたら冷やしてあげるのが1番です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2019/4/202:32:07

全くそういうのは関係ないので普通にいつも通り過ごせばいいです。