ここから本文です

東洋大学が補欠だったため、繰り上がったら東洋大学と大妻女子大学のどちらにする...

kur********さん

2019/3/2111:51:39

東洋大学が補欠だったため、繰り上がったら東洋大学と大妻女子大学のどちらにするか悩んでいます。
後期の補欠なので繰り上がる可能性が低いことはわかっているのですが、大妻女子大学コミュニ

ケーション文化学科と東洋大学社会情報学科、どちらがメディア系に強いですか?
必要であれば大学院に行って学歴を塗り替える事も考えているのですが、2大学の就職、大学院進学について教えていただきたいです。
自分本位で申し訳ないとは思うのですが、決断しなければいけない期限が差し迫っているので早めに解答頂けると嬉しいです。

閲覧数:
751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2112:25:27

大学院進学を視野に少しでも入れてるなら、東洋大学一択だと思います。東洋大学に社会情報学科があったかどうかは存じませんが。

私は比較的女性研究者が多い社会学系の学科出身ですが、女性研究者から聞いた話では学術的な意味でまともなのは津田塾大ぐらいだそうです。御茶ノ水もあまり良くないと聞きました。

女子大は就職する人向けかと思います。似たような学部学科なら東洋と大妻で就職に大差はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東洋 の求人情報(522,125件)

理工学部 都市環境デザイン学科 専任教員の公募(コンクリ...
  • 東洋大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県
JREC-IN Portal
プラスチックの成形、バリ取り(品質管理・品質保証)
  • 東洋ワーク
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県白河市
ジョブポスト
介護職/ヘルパーの求人 / 手厚い福利厚生が魅力的◎先輩職...
  • 東洋病院
  • 正社員
  • 月給15.7万円〜18.8万円
  • 愛知県名古屋市港区正保町
ジョブメドレー
2020年度 新卒採用 東洋グループ
  • 東洋グループ
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
SJCナビ2020
業界未経験OK/法人営業未経験者歓迎/大手飲食チェーンなど...
  • 株式会社東洋
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 三重県四日市市
イーキャリア
無資格OK★名古屋競馬場前駅より徒歩8分★病院の看護助手★正...
  • 東洋病院
  • 正社員
  • 年収285.8万円〜
  • 愛知県名古屋市港区
キララサポート介護
【新着】准看護師 × 日勤常勤|一般病院 / 療養型病院 / ...
  • 東洋病院
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 徳島県徳島市
看護のお仕事
企画提案営業
  • 東洋新薬
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
ユニフォームレンタルの法人営業未経験OK!賞与年2回!大...
  • 株式会社東洋
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク
品質保証【千葉】 東洋合成工業株式会社
  • 東洋合成工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 千葉県東庄町宮野台
en ミドルの転職

もっと見る >>

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/3/2117:52:25

toa********さん

2019/3/2112:38:10

どっちもFランだから変わらないです。

fle********さん

2019/3/2112:16:42

東洋の補欠は基本繰り上がらない