ここから本文です

FGOのガウェインについてです。

sha********さん

2019/3/2112:11:30

FGOのガウェインについてです。

私はガウェインが好きなので、この間のCCC復刻で強化されるかな〜、とウキウキしてたらこなくて少しガッカリしています…(。_。)
もし来るとしたらいつになることやら…
予想や可能性だけでもいいので、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/3/2215:35:05

強化タイミングは正直この前のccc過ぎたらいつあるの?って感じで思いつかないです。

絡めそうなところで2部6章が円卓っぽいので可能性はありますね。ただ、ギャグイベとかにでれるしイベントに出る機会はありますが、なまじ本来のスペックが高く、強化ストーリーがイメージできないんですよね。強化する場合はいきなりになりそうな気がします、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2019/3/2112:32:29

競争率の高い全体B剣の中でも今だに強化されてない奴ですからそろそろ来ても良いとは思いますよね
正確なタイミングはわかりませんがガウェインより悲しみ背負ってそうなプーサーが存在するんで先にそっち来てからじゃないですかね?

ちなみに強化もらうとしたらスキルでフィールドを陽射しに変えるが良いと思います