ここから本文です

轟悠さんの専科時代のお芝居・ショーで特に好きなものって何がありますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2112:28:48

轟悠さんの専科時代のお芝居・ショーで特に好きなものって何がありますか・・・?

個人的には暁のローマのカエサルです。
あさこ、ゆうひ、きりやん、みちことの年齢差も含め
ピッタリの作品だったなぁと。
あいあいのクレオパトラとも親子みたいに見えましたし。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/3/2117:35:08

オイディプスです
ギリシャ彫刻のような轟悠さん素敵でした

質問した人からのコメント

2019/3/22 06:33:23

みなさま回答ありがとうございます!
オイディプスはスフィンクスを倒した伝説もあるので
そこも付け加えた再演みてみたいですね。

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2019/3/2115:25:46

私も暁のローマ大好きでした。
あの頃はかなり酷評されてチケットも余りまくってた印象ですが。。。
何度も見に行ったなー。
あいあいとの絡みも好きでした。

なので、別箱公演でしたが、
オクラホマもすごく好きでした。
あの時の轟さんは年齢を感じさせない若々しい感じで本当に素敵な作品でした。

gan********さん

2019/3/2113:39:18

黎明の風
です。
素晴らしい作品でしたね。