ここから本文です

厚生労働省の課長がわざわざ韓国に休暇旅行にいって、「韓国人は嫌いだ」などとい...

iji********さん

2019/3/2112:39:45

厚生労働省の課長がわざわざ韓国に休暇旅行にいって、「韓国人は嫌いだ」などといって現地の空港職員とトラブル、殴打されて逮捕という事件ですが、これ一体どういうことなんでしょうか?

この厚生労働省の課長というのは在日帰化人ですか?

日本は中央省庁の課長職以上にも平気で在日帰化人が浸潤しているのでしょうか?


知ってたけど。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/3/2209:03:32

武田康祐の大臣官房付の異動は正式な処分が出る前の一時的なものでしょう。無許可で海外に渡航をしてあげくのはて暴れまわったのですから。これが初めてではなくこの日の2日前にも泥酔状態で出国しようとし止められたようです。
ありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/3/2319:53:52

「韓国人は嫌いだ」と言う目的で行ったのでしょう。