ここから本文です

有村藍里の整形について知人男性が、「比べられるのが嫌なら前に出て来なきゃいい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2112:58:00

有村藍里の整形について知人男性が、「比べられるのが嫌なら前に出て来なきゃいいのに。」と言っていました。こんな言い方って身もふたもないというか、本人の気持ちや環境、経験してきたことは本人にしかわからない

のに、なんだかこういう言い方ってひどくないですか?うまく伝えられなくてすみません、、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2019/3/2113:02:02

その知人って、働いているなら会社や社会で他人と比べられたい欲求がある、学生だったら校内で他人と比べられたい欲求がある、ってことなんですよ。

試しにその知人が他人より劣っていると思うところをどんどん比べてあげましょう。
感謝されればそうしう思考の人だということで間違いありませんし、万一その知人が怒るようなことがあれば貴方にとって害にしかなりませんので付き合い方を変えるべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:01:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/3/2120:34:43

妹の方があとから出てきたってことを知らないんでしょうね。

rir********さん

2019/3/2120:23:59

逆です。先に姉が芸能界でデビューして、普通にグラドルで活動してたのが
あとから妹がデビューしてきて、知名度あげて
姉だと世間にばれて、
ネットで顔を比べられて叩かれるようになった経緯ですから
姉からしたら、苦しいかったとおもいます

姉だとばれる前は普通に
グラドルしてて、叩かれてませんでしたし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eie********さん

2019/3/2113:06:05

何と比べるの?

妹と?
それなら、最初は隠して活動して第3者がバラしたから公表せざるを得なくなっただけで、そこから「比べる」事が始まっただけで、本人の本意とするところじゃないですよ。

そういう経緯も知らないで、馬鹿が正論ぶってなんか言ってらぁって感じですね。

支持するのは途中からでも構わないが、批判するならちゃんとはじめからの成り行きをわかった上でして欲しいですね。
中途半端な情報で偉そうに批判しているなよって思う。

あと、ちょっと違うけど24時間テレビを「偽善だ」とかほざく馬鹿。
自分は何の影響力もないただの雑魚なのに偉そうにするなと言いたい。

だったら、偽善じゃない方法で同じくらいの募金を集められる人なのでしょう。
その人は、偽善だ!と批判しても間違ってないと思う。

オマエごときが偽善でも同等額の募金が集められるのか?
「何もしてない」のが、ボランティアに関して無能なのに偽善だなんだとほざくなと言いたい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる