ここから本文です

ジョジョ5部アニメ フーゴは消えましたか?

doh********さん

2019/3/2114:17:36

ジョジョ5部アニメ フーゴは消えましたか?

ヴェネツィア のライオン像まで車で突っ走る時、
確か車には最初ジョルノ、ミスタ、フーゴが乗っていたと
思いますが、ギアッチョに追いかけられて以降はフーゴの姿が
見当たりませんが、どうなっているのですか?

補足先ほど録画を再確認しましたが海か川か分かりませんが、
渡る道路を走る車の中はジョルノが運転手でフーゴは確かに
助手席に座り、ミスタは後部座席にいます。
一方亀の中のシーンではその3人以外のメンバーがいます。
そのままヴェネツィアまで突っ切るのか?というところでCMが入り、
後編では助手席のフーゴが消えて空席です。
やはり変だと思いますが。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/2116:00:54

フーゴは車内でブチャラティ達が入ってる亀を持っていましたが途中で車を降りジョルノ達と別れてボートで海路のルートで目的地に向かいました


恐らく車で移動してると暗殺者チームに狙われる可能性が高くトリッシュの身が危険なので敢えて二手に分かれたと思われます


アニメではカットされてましたがナランチャがボートで目的地に向かってる時のシーンで亀の中にフーゴの姿が確認出来ます(画像参照)




参考になれば幸いですm(_ _)m

フーゴは車内でブチャラティ達が入ってる亀を持っていましたが途中で車を降りジョルノ達と別れてボートで海路のルートで目...

  • one********さん

    2019/3/2116:59:31

    確かに分かりにくいですが要は敢えて読者を騙す(?)感じで二手に分かれた所を描写をせずに後でボートでブチャラティ達が目的地に向かってる所を描いてジョルノ達が二手に別れた事を分からせる演出になるのですが人によっては伝わりにくい演出ではありますな

質問した人からのコメント

2019/3/25 23:17:54

アニメになると追加描写もありますが
はしょられもあるのですね。
コミックはリアルタイムで読んだのですが
相当記憶が飛んでいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/2120:22:54

何も難しくないです。

DISKを取りに行く方ではなく、
トリッシュ護衛に残る方に回った。

ただそれだけです。

ギアッチョに追いつかれる前に二手に分かれただけでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/2114:27:10

ブチャラティ達と合流してカメの中にいた。

hun********さん

2019/3/2114:26:06

車盗んですぐはいましたがライオン像行く前に分かれたと思いましたが
プチャラティの方にいましたから