ここから本文です

リアサス付近にある、画像の赤◯の物はどう言った意味の部品でしょうか?

rkt********さん

2019/3/2114:25:20

リアサス付近にある、画像の赤◯の物はどう言った意味の部品でしょうか?

左右あり、筒状の物で下にはボルトが出ています。

エルグランドE51
4WDです。

リアサス付近,エルグランドE51,ボルト,筒状,部品,サスペンションクロスメンバ,アクティブダンパー

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/2115:10:00

クロスメンバマウント部。

サスペンションクロスメンバをフレームに固定する部分で、ボディ側にボルトが入れられクロスメンバのボディマウント部でブッシュを介してボディと接合されています。

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:52:44

お教え頂いた語句を元に調べてみます。
皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2019/3/2114:32:02

アクティブダンパーですね。
車体共振を重りで抑える働きをします。