ここから本文です

自宅の部屋を掃除していると、電車の部品?らしきものが出てきました

mit********さん

2019/3/2115:07:08

自宅の部屋を掃除していると、電車の部品?らしきものが出てきました

10年以上前に離婚した父が残していったものだと思うのですが、私鉄道関係に疎く、どう扱えばいいのかわかりません
捨てようかと思ったのですが、もし価値のあるものでしたら勿体無いなと思い、質問させて頂きました
もし詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきたいですm(._.)m

※画像添付わすれのため再掲

方向幕,再掲,ヤフオク,価値,部品,画像添付,私鉄道関係

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/3/2115:10:10

http://www.karamatsu-train.jp/kantei/index.html
↑こういうところに買取依頼をすれば?

https://www.youtube.com/watch?v=zrEHyBF-fEU
↑ちなみに、これです。

質問した人からのコメント

2019/3/21 17:33:03

皆さまお教え頂きありがとうございますm(_ _)m
母親と相談して、オークションに出そうと思います
baは最初に解答くださった方にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/2117:30:26

新幹線の方向幕です。
高値つくかも?

要らないなら俺に下さい!
着払い歓迎です。

railwayFUNさん

2019/3/2117:22:29

新幹線の方向幕ですね。とっても価値があるので、売るべきです。

2019/3/2116:00:05

ヤフオクだと、4万円前後で取引されているようです。
(ヤフオクで「方向幕 新幹線」で検索。)

でででさん

2019/3/2115:41:20

ヤフオク出せ。
かなり高値がつくぞ。