ここから本文です

愛媛県宇和島市の港から日振島までカーフェリーは出てますか?

sak********さん

2019/3/2115:22:11

愛媛県宇和島市の港から日振島までカーフェリーは出てますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/2120:33:45

現在日振には、しらさぎが就航していますがフェリーではありません。
400人そこそこの島ですのでフェリーとしての需要は無いため、新車などを日振に運ぶ場合は貨物船での運搬です。

https://www.youtube.com/watch?v=uF2V0qM-bq8

質問した人からのコメント

2019/3/26 06:49:40

回答ありがとうございました。
日降り島に住むので車が必要なためです
養殖場の仕事をするので漁業関係者にも聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2019/3/2116:39:39

定員80名程度の船が就航しているそうですので、自動車の航送は無いと思います。

http://www.seiunkisen.co.jp/index.html