ここから本文です

好きな女優はどっちですか?

dfs********さん

2019/3/2115:26:03

好きな女優はどっちですか?

▽準決勝

長澤まさみ VS 戸田恵梨香

閲覧数:
62
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/3/2115:30:18

戸田恵梨香

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2019/3/2213:36:59

長澤まさみ

unt********さん

2019/3/2213:30:18

長澤まさみ

chi********さん

2019/3/2213:29:26

長澤まさみ

pin********さん

2019/3/2211:35:49

長澤まさみ

女優としてはどちらも好き。
自分がなれるなら、
顔もスタイルも長澤まさみが良い。

長澤まさみ

女優としてはどちらも好き。
自分がなれるなら、
顔もスタイルも長澤まさみが良い。

cod********さん

編集あり2019/3/2202:54:35

戸田恵梨香さんです!