ここから本文です

イチローは、NBAのバスケ選手で例えると、どのくらい凄い選手ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2116:12:50

イチローは、NBAのバスケ選手で例えると、どのくらい凄い選手ですか?

閲覧数:
212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/3/2404:12:31

MLBで歴代60番目くらいみたいなので、NBAだとジノビリくらいではないでしょうか。
全く期待されていない外国人が大活躍をして道を開いたという意味でも少し似ています。

日本だったらマイケルジョーダン級じゃないですか。知らない人いないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2019/3/2403:53:53

NBAのバスケ選手で例えようとすると、あまり有名ではない選手になるので……名前が挙げられない(苦)

ktj********さん

2019/3/2211:37:40

もう 競技の代名詞 のような存在になりました からねぇ。

田臥くん ぐらい ではないかな。

nan********さん

2019/3/2208:40:42

マジック・ジョンソン

com********さん

2019/3/2208:01:37

マジックジョンソンぐらいじゃね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/2207:54:44

カール・マローンくらいですかね。

2人とも長く活躍しましたが、優勝できなかったので。