ここから本文です

電通や地上波tv局はタレントがヤクブーツ麻薬をやっていても検査しないのでしょ...

aip********さん

2019/3/2116:22:17

電通や地上波tv局はタレントがヤクブーツ麻薬をやっていても検査しないのでしょうか?

電通や地上波tv局とは麻薬を売る人たちの仲間ということでいいのでしょうか?

ヤクブーツをやられて困るのは電通や地上波tv局だとおもうけどその薬物を利用しているのは地上波tv局や電通なんじゃないでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/2116:28:49

電通や他の広告代理店、テレビ局はタレントが薬物をやっているのかどうかを検査したりしません。

ただし、契約書にその場合の損害賠償請求の件などをきちんと書いたものを締結します。

いちばん困るのは所属事務所と本人、家族ですね。

今回のピエール・瀧の件も最終的に困るのは所属事務所と本人と家族です。

広告代理店は違うタレントで新しい広告展開をしますのでほとんど損害はありません。

  • 質問者

    aip********さん

    2019/3/2116:35:18

    つまり契約書で地上波電通には被害がないので、薬物を助長してもいいということですね

    日本政府法律では麻薬薬物は違法でとりしまれるがそれを煽ることもできる企業は抑制できないということですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる