ここから本文です

ジャパネットたかたが、韓国のLGの4kテレビを大宣伝してるが、韓国となにか悪縁で...

mom********さん

2019/3/2116:49:11

ジャパネットたかたが、韓国のLGの4kテレビを大宣伝してるが、韓国となにか悪縁でもあるの?
レイコップという布団掃除機も韓国製なんだけど?
なんなんだろうね?

ケルヒャーのドイツ製は許せるけど、
反日の「韓国製」はないんじゃないでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/2122:10:30

韓国が国ぐるみで日本製品不買活動をしている中での
今日のジャパネットチャレンジデーで
消費税、送料を入れれば、別に安くもない
LG 4Kもどき(チューナーがないと4K放送は観られない)の
テレビを販売した、ジャパネットたかたは一生許さないです。
ジャパネットたかたは、テレビショッピングとしての
資格も品格もない。
絶対にジャパネットでは買い物はしない。

質問した人からのコメント

2019/3/27 13:46:49

回答ありがとうございました。
ジャパネットたかたは、儲かりさえすれば何でもありの恥ずべき会社。
レイコップなどという韓国の布団掃除機の原価は2、3千円台なのに、定価2万円ぐらいの高値を見せて、他に商品に抱き合わせで売ったり、LGの原価3、4万円の品を定価20万円ぐらいにして、値引きで格安品に見せかける完全な「値引き商法」の典型。この際「反日コリアネットたかた」に改名すればとご意見します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/3/2117:41:58

安さをアピールしたいからでは?!・・と、思っています。
今の時期・・韓国製・・を謳うことは日本の消費者にはマイナスだとは思うけれど、”大画面(大型テレビ)”の魅力はそこそこある!と思ったのでしょうね。
値段も見ていないけれど・・たぶん安いのだろうと思う;;。

でも、テレビを売るなら・・・番組の質・・・が一番の問題になると思うけど;;。
(大型テレビで”テレビショッピング”見ても意味ない;;)

ps・・テレビが壊れて買い換えなければならなく、かつ、中国や韓国の製品から選ばなければならない・・って言う条件がつけられたら・・・小さいサイズのテレビで、使い捨て覚悟の値段の安いものを選びますね。
1円でも少なく支払いたいからねっ・・テロ国家には。

rap********さん

2019/3/2117:32:15

日本メーカーの液晶パネルのほとんどは、サムスンかLGなんだけど。

そんなに韓国製が嫌なら、液晶テレビなんて買えないよ。

PCやスマートフォンだって、半導体や液晶パネルは韓国製が多いし。

#今の時代は、韓国製品を買わないと生活できないよ。