ここから本文です

一人で海外旅行しようと思います。 パスポートは取得済みです。 宿泊先、飛行機...

lov********さん

2019/3/2117:28:57

一人で海外旅行しようと思います。
パスポートは取得済みです。
宿泊先、飛行機のチケットは、agodaで取ろうと思います。
手続きなど分かりません。教えてください。

ツアーやパックなど

は考えておりません。
現地ブラブラしようと思っています。
予定は、4泊程度で、行き先はバンコクです。(主にロットファイです。)

閲覧数:
102
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/3/2118:09:02

行きと帰りの航空券だけ取って、あとはホテルを押さえ(両方ともagodaで取得可能。)、あとお金さえあれば楽しめます。

質問した人からのコメント

2019/3/22 13:11:39

ビザの質問への回答まで、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2211:02:49

あまりなれていないようなら国内の旅行会社からの購入をお勧めします。
なにかトラブルがあった際にご自分で解決できる能力があれば問題ありませんが、なにかとトラブルに会うのが海外です。

nip********さん

2019/3/2210:01:12

宿泊先、飛行機チケット、はAgodaのような海外サイトより
日本国内のサイトから予約した方が何かと便利でしょう。
ツァーやパックはナシ、と言っても飛行機とホテルセットの
スケルトンツァーみたいのなら良いのでは。

ひと月以上とかの旅行でなければビザは要りません。
主にロットファイとは?鉄ちゃんですか?鉄道市場巡り?

現地ブラブラなら電車BTS、MRTの駅近ホテルが良いです。

tax********さん

2019/3/2206:35:10

取得困難ならば、旅行社で飛行機、ホテルは取れますよ。

エクスペディアなどは、飛行機とホテル取れますよ。

もちろん決済は、カード、デビッドカードです。

私は、別々に取ります。(^^)

tuy********さん

2019/3/2200:59:32

お好きな宿泊施設、お好きな就航便を選んで、クレジットカードの番号を入力して予約しましょう。

mus********さん

2019/3/2121:46:01

何も分からなければ、フリープランのツアーが良いと思います。