ここから本文です

至急お願いします 娘が朝から喉が痛いと、そして13時ぐらいから37.7→38.5→39.1→...

fpf********さん

2019/3/2117:51:56

至急お願いします

娘が朝から喉が痛いと、そして13時ぐらいから37.7→38.5→39.1→39.7→39.9
いまも39度越えています。
声を出すのも辛そうで吐き気、頭痛、起き上がるのがやっとです
まだ夕

方なのに夜になるとまた上がるのではないと心配です。今日は祝日なので病院はあいておらず救急車を呼ぶか迷っています

娘は16歳です。呼んだ方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2118:19:15

今晩は。
お嬢様の意識がしっかりしてます場合。
痙攣等が無い場合は、基本的に休日救急にお電話され確認し、お車でおいで下さいませ。
現在・今夜‥‥‥。では無く
直ぐに休日救急へおいで下さいませ。

喉が痛いと。
恐らく咽頭痛では?と。
救急車は命にか関わる方が呼びますので、冷静なご判断をお願い致します。

意識がおかしければ、119番も良いかと思います。

夜まで待たず
対応されて下さいませ。

そちら様の状況はネットの内容しか解りません。

即・対応されて下さいませ‥‥‥。

もし、高熱が出る様な持病ございましたら、しかるべき対応をされて下さいませ。

お大事にされて下さい‥‥‥‥。

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:00:37

ありがとうございます!
とりあえず病院にいくことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxv********さん

2019/3/2118:18:09

夜間当番医あるでしよ?

har********さん

2019/3/2118:16:28

#7119 救急相談に電話して
相談して見て下さい。

ここできくより確実です。

#7119の詳細が心配であれば
パソコンで検索して見て下さい。

vnl********さん

2019/3/2118:02:27

今すぐ救急呼んでください!!!