ここから本文です

電気グルーヴの曲はほとんど石野卓球さんや元メンバーの砂原良徳さんの手で作られ...

war********さん

2019/3/2819:00:02

電気グルーヴの曲はほとんど石野卓球さんや元メンバーの砂原良徳さんの手で作られたものなのに、なぜ配信から消されたりするのか、考えたらよくわからない。シャングリ・ラは一応瀧さんがメイン

ボーカルだけど、そうじゃない歌もあるし。
マスコミでもその辺もっと突っ込んでほしいよ
坂本教授もクラフトワークも小室哲哉もその辺の見解は持ってねえの?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xeo********さん

2019/3/3114:34:23

頭の悪い人達が、そのまま曲を販売していくとクレームを言ってきて面倒だからでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2019/4/315:05:54

なにをいまさら。教授は君が思うずっとずっと前から音源狩り=販売停止に声をあげている唯一の人です。槇原の時も、のりピーの時も、ASKAの時も、先頭にたって異論を唱え続けています。見解???レコード会社もTV局も世論とマスコミとスポンサーの顔色をうかがっているだけです。そんな見え見えのやりかたといつも戦っているのが教授です。今回の措置も決まった瞬間に声明を出してました。時流にのってヘラヘラしゃべってるその辺のクズ(特に詐欺師の小室)とは一緒にしないでください。教授に失礼です。

rad********さん

2019/4/314:20:16

配信、販売は何年も続くもんでもありません。一時的なものなのであきらめましょう。ファンならどうせ持ってるでしょ?わざわざ今からファンになるような人もいないでしょうし。卓球もやってたらヤバいでしょうが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる