ここから本文です

ビデオカメラで撮影した動画ぼやけて見れないどうすればはっきり見れるのですか?...

fat********さん

2019/3/2118:37:07

ビデオカメラで撮影した動画ぼやけて見れないどうすればはっきり見れるのですか?教えてくださいお願いいたします

補足動画ぼやけて見れない編集できるの?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/3/2119:33:27

>動画ぼやけて見れない編集できるの?

出来るかと問われれば「編集できます。」
できないソフトは存在しないでしょう。

ただし、ボケ映像をピントがきちんとあった映像には変えられません。
写真だろうとビデオだろうと「ピンボケはピンボケらしく処理される」ということを知って欲しい。

ん?なんか昔のTVコマーシャル(富士フイルムCM)で見かけたような??
♪美しい女ははより美しく、そうでない女はそれなりに・・

全く同じ事ですね。ボケ素材はそれなりに・・しか処理できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/3/2216:21:05

死人を生き返らす方法と言っているのと同じです。
不可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2118:52:16

習うより慣れと思います。
ピント調整をしっかりして
何度も撮影してください。
昔はフィルム代すごいかかったけれど
今はSDカードですぐ削除できるので
何度も練習できますし
(^^