ここから本文です

【ぐうシコ】ってどうゆう意味なん?

sen********さん

2019/3/2118:39:45

【ぐうシコ】ってどうゆう意味なん?

閲覧数:
1,062
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/2214:59:27

え~、真面目に解説(?)致しますと、
まあ、字づら見ればわかるかも知れませんが、
この語は、「ぐう」と「シコ」の部分に分けられます。

で、まず、「ぐう」なんですが、ネットでは、
「ぐうの音も出ないほど」の略であり、
まあ要するに、「ものすごく」「圧倒的に」というような意味合いです。
(ぐうの音も出ないほど、ものすごく・・・みたいな。)
余談になりますが、「ぐう聖」「ぐう畜」といった言葉もあります。
(ぐう聖=ぐうの音も出ないほど聖人、
ぐう畜=ぐうの音も出ないほど鬼畜、という意味になるわけです。)

一方、「シコ」でございますが、こちらは「シコい」の略。
「シコ」は、男性の自慰行為を陰に表すものでして、
(シコシコ・・・と)
だから、「シコい」ってのは、まあ「エロい」とか「かわいい」的な
意味合いに捉えればよろしいかと。
(シコシコ自慰をしたくなるほど、エロい・かわいいというわけですね。)
というわけで、「ぐう」「シコ」を合わせますと、
「ぐうの音も出ないほど(≒ものすごく)」
「シコい(≒エロい・かわいい)」
という意味になり、
要するに、

ものすごくエロい、ものすごくかわいい

というような意味だっつうわけです。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2019/3/26 02:27:04

ぐうしこ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/2201:06:17

どちゃシコいんやで

mih********さん

2019/3/2118:44:12

ぐうしシコいんやで