ここから本文です

アコムのカードローンについて質問です

mun********さん

2019/3/2119:27:56

アコムのカードローンについて質問です

アコムで100万円借りたとして、翌日に必要なかったので100万円返すことって出来ますか?
また即日にお金を借りることってできるんですか?

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2119:31:55

はい、1日分の利息をつけて返済すれば完済となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2210:17:42

1日分の利息が付きますが、返すことはできますよ。
申込み時間や審査状況にもよると思いますが、即日に借りることもできますね。

kim********さん

2019/3/2119:47:24

金利を付けて返済は可能。
借りた時点から金利は、付いてきます。