ここから本文です

ある結婚相談所のコーディネーターが、ご自身のブログで、『学生時代彼氏が自転車...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:50:12

ある結婚相談所のコーディネーターが、ご自身のブログで、『学生時代彼氏が自転車を駐輪場に入れる時、まちがって10台位他の自転車を将棋倒しにしたとき、100年の恋も冷めた』と仰っておりましたが、その位で好きな

人への気持ちは冷めるものなのでしょうか?

補足その方、ブログでは、『男が女に奢って当然!』という態度のは男性に嫌わるから止めましょう。と言いながら、ご自身の恋愛(10年ほど前)の時は、『女に財布出させる?は?ありえないでしょ』と言っていたと仰っていました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/3/2119:52:36

普通に性格が悪いんでしょう。


ほとんどは大笑いするか、一緒に倒れた自転車を戻します。


心が狭い、残念さんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2119:54:17

    そんな方が婚活コーディネーターをしているなんて不思議ですね。ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 08:49:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

リクエストマッチ

2019/3/2120:00:47

その人個人の性格の問題だと思いますが…

個人的には、「他人の自転車を倒した」という失敗自体には冷めませんが、それを平気で放置して帰ったなら冷めますね。

まあ、きっと、その人にとっては、その恋をしていた相手は、常にカッコよくて何でも完璧にこなせるような人のイメージだったのでは無いでしょうか