ここから本文です

ヤフオクで商品を落札してお金を簡単決済で払ってから9日間商品が届きません。 ま...

paw********さん

2019/3/2119:53:30

ヤフオクで商品を落札してお金を簡単決済で払ってから9日間商品が届きません。
まず落札後その色がなく違う色でと言われ納得し違う色で明日発送しますと言われたところ3日後に発送されました。

それから4日経ちまだ届かないので返金要請しましたけど大丈夫でしょうか?
こちらからメールしてこじれたくないです。
また返金要請した場合コンビニ支払いの場合どうやってお金が返ってくるのでしょうか?
経験された方教えて下さい?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/2200:16:57

Yahooウォレットの受取に登録した
銀行口座に返金されます。
登録して無いなら、至急登録しましょう。

受取口座を登録する
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46911/p/615

かんたん決済がキャンセルになるとYahooから通知が来ます。
ゆうちょ銀行を登録すると入金されるのに、
4営業日かかり、土日が挟まると1週間近くかかります。
他の銀行は2営業、ジャパンネット銀行は数時間。

返金申請しても、追跡の有る発送方法だと、
Yahooに認められず、返金されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/3/2119:54:46

アプリに返金されると思いますが