ここから本文です

韓国ドラマについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:35:48

韓国ドラマについて。

チャンボリ 、キムタック 、その女の海、ごめん愛してる

が好きで今、福寿草を観ていますが子供じみた話で面白くないです、、
今10話くらいです。

なんかおススメドラマはありますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/2122:45:06

こんばんは☆

復讐物って長編が多いので、たしかに面白くなるのに時間がかかりますね。
それを乗り越えるとめっちゃ面白くなるんですけど。

『凍える華』
『瑠璃の仮面』
『名前のない女』
『白詰草』
『魔王』
『秘密』
『被告人』
などは、どうでしょう?
イマイチ、、、だったらごめんなさいm(__)m☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 18:02:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/3/2206:41:08

『白い嘘』
韓流ドラマを見はじめて
まだ日が浅い時に見たので
キャストとか分からなかったんですが
後から豪華キャストだったと気づいて
びっくりしたドラマです。
復讐というか…奪い合い?
みたいなドラマで登場する母親たちの
インパクトがすごいです。
キム・ヘスク
キム・ヘオク
キム・ヨンラン
この一癖も二癖もある
母親役の女優たちが集結したドラマで
かなり見応えがあります。
でもちょい古いドラマです。

som********さん

2019/3/2120:57:34

福寿草は面白くなるまで、結構時間がかかります。

もう少し我慢してみてください。