アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2019/3/21 20:41

33回答

中学生女子です。

友人関係の悩み10,476閲覧

11人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

不登校も辛いとは思いますがたしかに不登校になれるのは救われていると思います。自分も不登校になれなかったから 学校というものから離れることが出来るのは正直羨ましいです。 私も鍵開いてない時辛いです。私は周りの人の視線など気にし過ぎるので喋り声が全部自分のこと言われてるように感じます。 別室登校や保健室に行くなどが出来るといいです。

男子と仲良くなればいいじゃ~ん そしたら紹介して・・とか寄ってくるよ