ここから本文です

トラック運転手が底辺なのはわかりますが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:01:24

トラック運転手が底辺なのはわかりますが、

なぜ、コンビニ店員も底辺と言われるのですか?
バイトなのに底辺とかあるのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/3/2122:06:33

AIが本格導入されて自動運転が導入されれば、最初に淘汰されるのがトラックとタクシー運転手。

それ以前に淘汰されるのは、コンビの店員

現実に無人のコンビニは試験運用されているし、トラックに変わってドローン運搬も検討されている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トラック運転手 の求人情報(9,621件)

杵築市熊野にあるリサイクル工場 [正]①配達・配送・宅配便...
  • 株式会社エコ・テックエダマ
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 大分県杵築市熊野(大字)
バイトルNEXT
トラック運転手
  • 福岡建材株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 福岡県福岡市早良区次郎丸
イーアイデム
家庭が一番‼毎日家に帰れる3tトラック運転手‼家庭と仕事...
  • 芝池運輸株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府羽曳野市蔵之内
芝池運輸株式会社
トラック運転手 月給29万5934円~ 日祝&お盆・お正月休暇...
  • 南信貨物自動車株式会社 長野営業所
  • 正社員
  • 月給29.5万円〜37.2万円
  • 長野県長野市篠ノ井御幣川・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ダンプトラック運転手10t
  • 山一建設工業株式会社 浮羽支店
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 福岡県うきは市浮羽町山北
はたらくぞドットコム
工事現場 [正]①建築・建設・土木作業、建築・土木その他、...
  • 株式会社高長建設
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 茨城県土浦市乙戸
バイトル
4tトラック運転手
  • 株式会社ケーツー 長野センター
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 長野県長野市篠ノ井会
求人アスコム
[A][P]送迎ドライバー・企画一週間シフト制経験者歓迎
  • ダイコクドラッグ 企画開発部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
産業廃棄物の収集・運搬(仕分け・梱包・在庫管理)
  • 株式会社翔栄ワークシステム 郡山営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福島県福島市
ジョブポスト
4トントラック運転手
  • TSUKIYOMI株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 宮城県亘理町荒浜
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rca********さん

2019/3/2819:13:41

仕事してる人に底辺はありません

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/3/2813:40:44

その人が誇りを持って仕事してるなら、底辺とかないと思いますけどね。

私はコンビニ店員だけど、今の働き方以外に働きようがない(夜中にしか働けない)から、底辺と思われてようが勤務先には感謝してます

mar********さん

2019/3/2800:53:21

何でトラック運転手が底辺だと思うの?
私は思っていませんよ。理由は私は運転が苦手であり、トラックなぞ、よう運転せん。トラックとかの内輪差とかなんて私には分からん。
おまけに時間までに予定の所にキチンと届けられる自信なんてない。
誰でもできる仕事ってわけでもないと思うけど?

コンビニ店員が何で底辺だと思うの?
私だったらやりませんし、やれません。
店によってはノルマがある店もあるみたいだから、そのへんが底辺というのであれば、ノルマのある仕事は全て底辺という事になります。

私がやれないと思うのは、覚える事が多すぎるからです。
スーパーのレジの方が確実に楽。レジの使い方覚えるだけだから。
品出しなどの力仕事もしなくてもいい。カゴへ商品入れるのは、基本的に重い物を下にして、軽い物上にするだけ。だよ?
コンビニバイトなんて覚える事多すぎて、トロイ奴では無理だと思うけど?

底辺とかいうのは、ネットだからいい加減な事書いてるだけ。
底辺とか言ってる連中はどんな仕事してるの?そいつらは仕事とかできるの?
意外と底辺と呼ばれてる仕事こそ、テキパキ動かないといけなくて、要領もよくないといけなくて、意外とトロイ奴では無理だったりする。
そういう仕事の方がよっぽど大変だったりするよ?
私の予想では、底辺とか言ってる連中こそ、多分仕事は何もできない連中だと思うよ?
バイトとかパートとかでも、ナメられたくないし、お金いただくわけだから、普通の人であれば、早く覚えようとするもんだよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2019/3/2703:27:40

ありません。。。。。。

asr********さん

2019/3/2702:42:42

その職業に誇りを持って家庭を守って仕事をしている人もいるのに底辺なんて良く言葉に出せますね。
あなたのその人間性が底辺だと思いますね。