ここから本文です

このお皿について調べたいんのですが、なんと検索したら出てくるでしょうか?

pfu********さん

2019/3/2121:31:29

このお皿について調べたいんのですが、なんと検索したら出てくるでしょうか?

お皿に詳しい人お願いします!

お皿,古染付慕情,有田焼,詳しい人,印字,古伊万里,南蛮人図

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/3/2212:57:09

有田焼 古染付慕情
有田焼 陶華 古染付慕情で
ご検索されてみてください。

https://item.mercari.com/jp/m90876754184/?_s=U2FsdGVkX1_v0hET9VH7sj...

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:51:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2019/3/2304:33:12

これは古くないですが古来よりある図柄で
南蛮人図、古伊万里で調べれば色絵の物やいろいろこの作品のオリジナルが出てくるかと思います。
(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/3/2202:00:38

お皿の裏に印字はないですか?もし銘柄のような印字がないならノーブランド。つまりダイソーなんかに売ってる皿と同じ価値って事です

yiq********さん

2019/3/2122:19:16

オーバル型 小皿?