ここから本文です

テレビで、BRAVIA、AQUOS、REGZA、VIERA、のなかで一番おすすめなテレビはどれです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:01:58

テレビで、BRAVIA、AQUOS、REGZA、VIERA、のなかで一番おすすめなテレビはどれですか?

補足37〜40インチぐらいのテレビを検討しています。

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2019/3/2207:13:16

AQUOS:安い
BRAVIA:でっかいスマホ
REGZA:全チャンネル録画
VIERA:使いやすいテレビ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2218:52:15

こんばんは。

私は三菱リアル、レコーダー内蔵、ダイアトーンスピーカー内蔵、地震に強い

オートターンの40V型LCD-A40RA1000をお薦め致します。

音質ド迫力です。

cra********さん

2019/3/2214:56:06

現状は37~40インチのテレビはほとんどありませんが、
シャープ AQUOS 4T-C40AJ1 が4K40インチで販売されています。

https://kakaku.com/item/K0001053440/

pri********さん

2019/3/2208:38:36

REGZA、BRAVIAの43V型4Kはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2122:15:02

パナソニックのVIERA

ゲームをされるなら、SONYかTOSHIBA

pho********さん

編集あり2019/3/2122:12:35

どれも良いテレビですが、特徴がそれぞれありますので、どれがお勧めかは一概には言えません。
あなたが何かしらの要望や予算を出せば、それに合わせて紹介することは可能です。