ここから本文です

(イチロー 引退)Twitterの動画を見たのですが、なぜ試合の途中なのにイチローとチ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:42:08

(イチロー 引退)Twitterの動画を見たのですが、なぜ試合の途中なのにイチローとチームメイトがハグしてるんですか?引退を惜しむのは普通試合の最後ではないんですか?(あと試合を中断したんですかね??)

メジャーだとそういうの普通なんですか?

野球はあまり見ないので気になりました!教えてください^ ^

補足他の方、回答をよろしくお願いします^ ^

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/3/2123:55:26

そりゃ世界の選手だから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2613:30:10

    真剣な質問なのですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 最後の試合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/3/2123:16:32

普通です。