ここから本文です

不意に始めて約2週間目。にゃんこ大戦争のゾンビ戦で詰んでいます。 現時点での...

LUIさん

2019/3/2122:44:33

不意に始めて約2週間目。にゃんこ大戦争のゾンビ戦で詰んでいます。

現時点での状況としましては、
・お宝は日本編第1章はオール100%。第2章は攻略中でお宝集めもこれから。

トレフェス目当てで突撃した未来編はモナコで詰んだのでとりあえず後回し。
・施設系はにゃんこ砲攻撃力以外全てレベル10(いくつか+α)。
・ガチャに必要なものが無いのでこれ以上は回せず…。コンティニューはネコカンが勿体無いからしないです。
・無料ネコカンの為に他のアプリを入れたり、課金をする予定は無いです。
・ゾンビ云々持ちはネコボクサー、ネコジャンパー、遠坂 凛のみ。
・攻撃速度的意味で頼れそうなのがねこロッカーとセイバー。とネコキリン。

質問内容は
・手持ちのにゃんこ達の推奨レベル。他の手持ちにゃんこは聞かれたらお答えします。
・この3体だけじゃ余裕で無理だったので(場所が悪かっただけの可能性もあるが…)、これが来たら難易度ダウンが狙えるっていうにゃんこが知りたい。
・そもそも今のままじゃ攻略不可だから、○○攻略するまではスルーするべきかどうか。
この3点が知りたいです。ご教授願います。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゴンさんさん

2019/3/2122:57:23

そもそも今のレベルじゃ無理だから、日本編三章クリアまで無視しましょう
難易度ダウン狙うなら、ソウルズまわしてサルカニ狙いでしょうか。

  • 質問者

    LUIさん

    2019/3/2123:04:19

    ゾンビ戦って思っていた以上に難しいんですね。苦戦する理由が何となく分かったような気がします…。
    サルカニですか。ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/26 15:15:42

みなさま、ご協力ありがとうございました!詳しく教えてくださった方をBAとさせていただきます。
リベンジできるその時まで、お宝とにゃんこさんを集めつつ、まったり進めて行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2019/3/2212:34:16

ゾンビは後回しでいいと思います。