ここから本文です

パパ活って何するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:02:03

パパ活って何するんですか?

女子高生だといくらくらいもらえるんですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2200:43:44

パパ活の実態はほぼ援助交際です。

女子高生に会おうって男は児童買春で逮捕上等のロリコン犯罪者。最初からお金払うつもりはありません。お茶やご飯だけで数万お金あげるよ!と言葉巧みに個人情報を聞き出し、「親や学校に言う」と脅されたりタダでレイプされるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2019/3/2413:24:06

やることは金額次第らしいですよ笑
でもやっぱリスクあると思わない?

ffj********さん

2019/3/2209:48:02

パパ活は一般的にはデート援交と同じですね

男性と食事などのデートをしてそれの見返りにお金をもらうというものですが…未成年狙いの男性は基本的にホテルなしではお金を払ってくれません

ですから、女子高生のパパ活の相場は0円です

挿入アリで最後までするなら1.5万円が相場といったところですね…今はもうサイポリ多いし凍結されるしでやっても無駄だとは思いますが…

chi********さん

2019/3/2208:02:07

警察に捕まります。