ここから本文です

パチンコについて

kou********さん

2019/3/2123:05:58

パチンコについて

同じ機種の台を何回も変えるというのはありなんですか?
あと、出玉を箱に入れて積んでいくと思いますが、その玉を使う場合自分で箱を移動していいのか、店員を呼んで店員さんにしてもらうのかどっちがいいんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/2308:50:32

現在の多くの店は
箱に入った玉を他の台に移動する場合は

従業員を呼び移動するのが普通です
なぜなら盗難防止の観点からです

それと玉交換時の玉数と
ホールコンピュータの差玉数とのマッチングにも必要だからです

箱ではなく両手で持てる程度の玉数なら
そこまでは必要ではないかと

もちろん移動先の台を決めて
そこを確保してから従業員を呼ばないと

従業員があなたの後ろから
あっちに行ったりこっちに行ったり
重い箱を持って行くことになりますから注意ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/3/2210:13:40

$箱に入った玉を盗む人も居るので、それの防止でセキュリティが働く場合があります。

店員を呼んで店員さんにしてもらうのが、確実。