ここから本文です

デッドバイデイライトの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:12:02

デッドバイデイライトの質問です。

現環境での最強パーク構成は何ですかね?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krb********さん

2019/3/2209:05:06

チェイス大好きな人 (my)
セルフケア バランス アドレナリン ds
DS弱体化来たんですがつけてます。
ヘルパー専
アフターケア ボロタイ 独学者 (自由枠)
きっとやり遂げるより独学者の方が使えます。
隠密
都会の逃走術 身軽 鋼の意思 セルフケア
あなたのプレイスタイルによって違ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmb********さん

2019/3/2212:14:39

まず役割はどっち?
キラー?サバイバー?
パーク装備枠四枠で60以上のパークがあるので何が最強(笑)かは個人の感覚によるのかと
チェイス?隠密?救助?修理?
ダウン?索敵?遅延?

何が最強(笑)か知るより主語を知る方がまず先かと